2009年12月06日

しょぼい配牌にしょぼいツモ・・・しかし

親なのになんとまぁ、しょぼい配牌。さぁ、どうしましょうかねぇ

syosushi1.jpg

国士・・・混一・・・チャンタ・・・う〜ん

どれも狙えそうにないよなぁ・・・




syosushi2.jpg

「北」ツモ・・・しょぼいツモだ(;´Д`)




syosushi3.jpg


さらに「北」ツモ・・・何の役を狙えばいいのだろう?




syosushi4.jpg

「東」ツモ・・・ますます何をしていいのか分からなくなる。
チ・チャンタでも狙ってみようかな(;´Д`)イマサラカヨ




syosushi5.jpg

「東」を重ねました・・・けど・・・
だからどうしたの? って感じです。




syosushi6.jpg

「東」ポン! とりあえずけん制で鳴いてみました。
     ・
     ・
     ・
そこから何もなく終盤戦へ・・・




syosushi7.jpg

残り枚数12枚。
「西」ツモ! ん?・・・ん?




syosushi8.jpg

残り枚数10枚。
「西」ポン! あ・・・こ・これは・・・ (゚ロ゚;!!




syosushi9.jpg

残り枚数9枚。
「南」ポン! これってもしかしてアレだよね、アレだよね。
(゚ロ゚;!! (゚ロ゚;!!




syosushi10.jpg

ローン♪
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 小四喜!!!
↓ランキング急上昇・・・(;´Д`)しますように・・・
人気ブログランキングへ
posted by えちのぽぽんた at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 麻雀日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック