2010年07月27日

天鳳特上卓への道

3dan-2.jpg

これは何かと言いますと





3dan.jpg

こういうことです。

天鳳3段→4段へ昇段するには
600pt→1200ptにしなくてはなりません。
最初の600ptがなくなってしまうと降段してしまいます。

それまで調子よく来ていた天鳳ですが、
3段になった途端急ブレーキ (゚ロ゚;!!
大苦戦の中、山あり谷ありでしたがようやく4段に昇段できました。( ゚∀゚)

そして4段になるとどういういいことがあるかというと
なんと「特上卓」で打つことができるのです。( ゚∀゚)ヤッター

tenhou_prof_20100724.jpg

・・・???
Rが足りない (゚ロ゚;!!

そう特上卓で打つには「4段」であることと同時に
Rが1800以上必要なのです。(;´Д`)トホホ





その後、死にそうになりながら打ち続け・・・

tenhou_prof_20100726.jpg

ようやくRが1800に到達!
特上卓で打てるぞー♪ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

というか、1日平均10局くらい打っていたのかぁ。
さすがに打ちつかれたわ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

↓ランキング急上昇・・・(;´Д`)しますように・・・
人気ブログランキングへ
【天鳳昇降段記録の最新記事】
posted by えちのぽぽんた at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 天鳳昇降段記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック