2010年09月11日

天鳳四→五段の道のり

4-5.JPG

はぁ、なんとか5段に到達しました(;´Д`)
3→4段のときは降段の危機もありましたけど、
4→5段ではそれが無かったので、その意味では気が楽でしたなぁ。



  五段になったのときのやつ              四段になったときのやつ
tenhou_prof_20100911.jpgtenhou_prof_20100724.jpg

和了率ちょい上がったのがよかったなぁ。
ハンゲで打っていたときは2割を余裕で切っていたからなぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
クイタンの味をおぽえてしまった。って感じですなぁ。

しかし6段へはこの調子だと厳しいっすなぁ。
もうちょいラス回避の意識を高めていかないと・・・
とかなんとか、最初はハンゲのサークルができない間の腰掛のつもりが、
本格的に天鳳にはまってしまっているのであった( ゚∀゚)

↓ランキング急上昇・・・(;´Д`)しますように・・・
人気ブログランキングへ
【天鳳昇降段記録の最新記事】
posted by えちのぽぽんた at 21:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 天鳳昇降段記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5段・・・。
すごいですね。
私は3段で精一杯です。
レートも1600台だし・・・。
羨ましい〜。
そういえば、えちのぽぽんたさんは、
サンマとかしますか?
私は結構やるほうなんですが・・・。
やっぱりサンマは邪道ですかねぇ?
どうなんでしょう?
まぁ、それでは、6段の報告待ってます!!
Posted by MAS at 2010年09月17日 00:02
うは、ありがとうございます。
でも上には上がいますのでσ(´I `*)なんてまだまだです。
サンマはリアルで昔やらされたことがありますが、
ボコボコに負けていました(;´Д`)
なので今は全然していません。
牌理の練習には良いと思うんですけれどねぇ〜
Posted by えちのぽぽんた at 2010年09月17日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162282997

この記事へのトラックバック